40女の心のどん底

ホルモンバランスのせいか、もともとの性格か、不満と不安が止まらない。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変質者

ふえた。おもうに、みやざきつとむ事件から目立ってきた気がする。子供の頃はやさしくていい子だった。犯人に対してよくいわれるコメントだけど、子供のときから人殺しそうな変な目つきの不潔な変態趣味の人間なんてわかる?要素みえるわけないよ。もともと…

今年の楽しみのひとつが終わった

私の楽しみは、 ゴールデンウイーク、 お盆休み、 年末年始。 そのうちいっこめが終わったわ。慣れてる現実に戻るくらいならいいんだけど、 納得いかない環境に戻るのが地獄。 もともとカスばっかなのに、そのなかでも上位 のやつがいるとこに戻って1日を家…

みたくないのにみえる

私はSNSとかやらないわけではないんだけど、 飽きちゃうんだよね。 書くことが制限されてきたりすると、本音も 漏らせないし、顔出さずに名のらずにやる意味 なくなると、つまらないからね。私はLINEもカカオトークもつかうけど、 アプリ開いた時にみえるプ…

公園にいきたくない理由

私には子供はいないが、姪の面倒はたまにみる。 かわいいときはかわいい。 時々公園につれてったりするけど、そういうときに困ることがひとつある。 それは、現地でおともだちに遭遇すること。 いや、それだけならよいけどその場で遊びたがると困る。 そうな…