40女の心のどん底

ホルモンバランスのせいか、もともとの性格か、不満と不安が止まらない。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークにカウンセリングって、、

こんな情けないことはないわ。 なんでこんな不幸かなと、答えがでるとはおもったことはないけど、私もよわくなったねえ、 何かにすがりたくなっとゃったんだな。 カウンセリングいっちゃうよ。気分転換にしたらまあまあいやかなりお財布厳しいんだけど。占い…

腐った男

自分に見る目がなかったんだけど、 昔はただ気合いがあってくどくてがんこな ある男をできる人だと思い込んでた。彼の下につく後輩が3人やめ、1人病み、わたしも現在発狂寸前で生理的に受け付けなくなってる。 ああ、2人やめた所で気づくべきだったね。 辞め…

結婚出産うるさい!

するもしないもいいし、できないもできたもあるだろう。ひとそれぞれ。正解はない。 私はしたくないわけではないがむりにはしない、と思いながらたまたまこの歳まできた。 別にブスでもないし、普通に普通のことができる。最近辛いのが、働いてる会社がくそ…

合う人なんていないのではないか

だれでもひとりは話が合う、気が合う、価値観が合う人が居るとおもうけど、それってそうなのかね? 上記の3つって実はずっと同じじゃないよね。 その人の状況によって変わるものだから、その時の状態に、お互いが共感出来る時にのみ成立してる気がする。 人…