40女の心のどん底

ホルモンバランスのせいか、もともとの性格か、不満と不安が止まらない。

今年の楽しみのひとつが終わった

私の楽しみは、
ゴールデンウイーク、
お盆休み、
年末年始。
そのうちいっこめが終わったわ。

慣れてる現実に戻るくらいならいいんだけど、
納得いかない環境に戻るのが地獄。
もともとカスばっかなのに、そのなかでも上位
のやつがいるとこに戻って1日を家族よりも
多い時間過ごすんだ。勘弁ー。
考えただけでおとといからお腹下してるからね。
そんな下痢してるような休暇は休暇じゃないから
私の連休後半は無いようなもんだ。

神様どうか私にストレスと怒りだけは
与えないで~。
平和でいい。