40女の心のどん底

ホルモンバランスのせいか、もともとの性格か、不満と不安が止まらない。

ゴールデンウィークにカウンセリングって、、

こんな情けないことはないわ。
なんでこんな不幸かなと、答えがでるとはおもったことはないけど、私もよわくなったねえ、
何かにすがりたくなっとゃったんだな。
カウンセリングいっちゃうよ。気分転換にしたらまあまあいやかなりお財布厳しいんだけど。

占いとかそういうのすきだけど、本気で頼るの何年ぶりだろ。今思うと若い頃悩んでたことなんて屁でもないわー。
今こそ人生最大史上最大に落ち込んでいる。
これからだって確実に悩みは増えるのに、プラスアルファの量がヘヴィー。

友達の愚痴や不幸な話だって聞くけど、そりゃみんなそれぞれあるよーと思うけど、
残念だが私がダントツで1位なんだよ。
だって周りは悩んでたって怒ってたって、私にないもの(で私が欲しいもの)はクリアしてるんだもん。その時点でもうあんたはまだいいよ、ってなる。
それ悩みか?ってなる。それくらい耐えろよってなる。人の悩みがきけなくなるくらい荒むのはやだー。